Two of Us

♪永遠を誓うメロディ〜

ルーさんとまるぼろさんのラジオが聞けませんでした。
夜11時半ごろ帰ってきて繋いでみて、まだラジオやってた、やったー!って思ったんですけど、混んでるのかすぐ切れてしまったんです。何度か繋いだけど……
たくさんの人が聞いてたからかなぁ……ルーヲタ失格ですw。
 
真☆ろっきーず:daikimonさんがタイヘンです。家庭の事情は分かりませんが、タイヘンです。私は、daikimonさんを反面教師として……失敬……ともかく、頑張って欲しいです。
 
私がハロプロ関連のテキサイを見始めた頃、有名なサイトだと思いますが、CYBER SHELTERってサイトがとても興味深くて過去ログも全部読んだ記憶があります。
世間の既婚ヲタの方々はタイヘンなんだなぁ、って。
このサイトの中の人は、今どうなさっているのでしょうか?
 
私は、幸せだな、って感じます。
カミさんに気兼ねすることなく、ハロプロメンバーから貰う喜びを享受出来ることが幸せだな、って感じたんです。
いや、ノロケじゃなくってね。ノロケに聞こえるかも知れませんが。