Mステ「ハピネス〜幸福歓迎!〜」〜「あぁ いいな!」

ハピネス〜幸福歓迎!〜」のジャケットって、3TOP(桃子、りしゃこ、雅)をあとの5人が捕まえてるという……意味深ですね。なワケないか。
 
ところで、カミさんがジャケットに対して不満があるようです。
曰く…
佐紀ちゃんちっちゃいのが目立たない。」
…だそうです。
カミさんはちっちゃい娘が好きみたいです。
といってもマイマイのようなちっちゃさじゃなくって、矢口さんとか。
「キャプテンは矢口さんみたいに牛乳キラいじゃなくって、背高くなりたくて飲んでるみたいだよ」って言ったら「飲むな〜!」って言ってましたw。
 
それはさておき。Mステですが。
 
ベリーたち、唄は口パクだったみたい? でも、安心して見ていられました。
初めて出演した時は、もうハラハラして直視できませんでしたw。
場数を踏んで、この数ヶ月でホント成長したと思います、ベリーたち。
Wとのメドレーで短いのが残念でしたが、みんな魅力が出てたと思います。
ただ、ちょっとカメラ割りにも不満も。
♪ウ〜ンの所は桃子の超絶萌えポーズを映してくれ!w
 
Wもちょっと短かった? こちらはちゃんと歌ってましたね。
Mステでドラえもんの唄を歌うアーティストが出演すると、ドラえもんが出てくる事が多いと思いますが、コレ、子供は嬉しいのかしら?
トークとか、大山のぶ代の声に合わせるために間延びするし、どうなんでしょ?
でも、Wの二人が楽しそうにやってくれていたので良しとしましょうか。
ドラえもんの中の人はちっちゃい人? R2-D2の中の人みたいな。
 
Wの二人は、まだまだ「愛すべき子供」のイメージなんでしょうね、世間的には。
ベリーたちに混じると、お姉さんに見えますが。
世間から見られるイメージを演じるのがアイドルでもあるし、二人はその要求に応えられる力があるから、うまくやってけると思います。
つーか、Wになってからの方が興味出て来ましたよ、二人に。
 
ベリーたちには、単独で出れるようになって欲しいです。
ハロプロアイドルが一般的な人気を勝ち取るのがどんどん難しくなってきてるような気がしますが、負けずにやって欲しい。
私に娘が生まれたら、娘が憧れるような存在でいて欲しい。
ベリーたちの未来に幸多かれ、と願います。(キモいなw