よみうりランド

ウチから結構近いんですけどね、行った事ないんすよ、よみうりランド
ま、この年になったら子供でも出来ないと遊園地なんか行かないですね。
とかいって、明後日行くんですけど。
行くのはよみうりランドEASTっていうステージですけどね。
整理券って抽選なんですよね? 早く並んでも良いとは限らないんですよね?
配られるまで、ちょっとブラブラしようかな。
愛理と雅が乗ったバンデットとかクレイジーストンとか怖そうなお化け屋敷とかは行かないですよ。怖そうだし。愛理も雅も泣いてたし。
丘の湯ってのがあるみたいですね。
休みの日だし、のんびりしたいな。
でも、この丘の湯は遊園地の外なのか……う〜ん。
 
天気が心配。
今日の尾道の野外ライブは中止になったそうですね。
行かれる予定だった方はホントに残念だと思いますが、台風が相手じゃねぇ……
明後日の東京は逆に台風一過で暑くなるんじゃないかな?
昼間にやって、夕方に私が行くつもりの新曲イベントでしょ?
倒れないでねぇ〜!>ベリーたち
ピカピカGirlz夏祭りに来る女の子たちも心配ね。
 
とにかく、無事にベリーたちの姿を見れることを祈ってます。
今日は休めたかなぁ?