ハピネス〜幸福歓迎!〜

ハピネス〜幸福歓迎!〜」の歌の難易度が高いってどーゆー事なんだろう?って思ってたのですが、But it depends on...:だっちさんが分かりやすく答えて下さいました。感謝いたします。
私は音感が全然無いので分からなかったのですが、言われてみると♪We welcome this happiness! tonight〜のトコって音程にあまり変化が無いんですね。
昔、小泉今日子が「GOOD MORNING-CALL」っていう小室哲哉が作った曲を歌いにくそうに歌ってたのを思い出したんですけど、あの曲はサビ以外の所が音程の変化が少なかったような気がします。
 
Berryz工房の次の唄は11月発売ですか。
冬が始まる頃だし、しっとりめの唄がいいなぁ。
私、あややの「100回のkiss」が大好きなんです。季節に関する単語は出てこないけど、発売された時期(11月ね)の淋しい雰囲気が歌詞の中の恋愛に反映されてて、せつない名曲だと思います。
あ、でも「白いTOKYO」みたいなのも好きかな。
 
なんて「ハピネス〜幸福歓迎!〜」が発売されたばかりだというのに、なに次の唄の話をしてるんでしょうねw。