ハワイ

ハワイなんて羨ましくないもん!
と心の中でず〜っと言い聞かせてましたw。
だって、アレでしょ、ホントの話じゃないでしょ、夢の話でしょ? 妄想でしょ?

とか言ってても虚しいので、気になった事を書こうと思ったのですが、もうモー神通信。様がお書きになってました。流石です。
上でリンクしたつばめ♂さんのトコでセットリストを見たのですが、やっぱ「恋をしちゃいました!」がひっかかるワケですよ。
私はタンポポには思い入れはないのですが、3期タンポポが無かった事になってて、夏のハロコンでキッズに「乙女パスタ」を歌わせといて(私はアレは大喜びだったのですが)、ハワイで加護ちゃん抜きの2期タンポポって、何よ?とタンポポファンじゃなくても思うワケですよ。
いや、もちろん、ハワイにいたら大喜びで聴いたと思うんですが。
こんこんとガキさんはどう思ったのかなぁ……