ハロモニ。

怖い話、カミさん苦手みたいで(私もあんまり得意ではない)、録画したのを途中で飛ばしてコントとHPHと唄だけ見ました。スミマセン。
よっすぃ〜のトラブルタは出たらオチなんですね。植木等の「お呼びでない?」みたいな感じ? 踊ってるのを見るだけで笑えますが。れいなとシゲさんのダンサーが可愛い。しかし、れいな細いな〜。大丈夫でしょうか? 矢島舞美ちゃんより腕細いんじゃない? 腕ひっぱったら脱臼しそうです。こんこんのフロドはなぜ今?って思いました。見た目は似合ってたけど。
娘。の新曲は、ノリ良くて盛り上がれそうで気に入ってきましたが、やっぱ辻ちゃんの「合コン」が納得いかな〜い(←まだ言ってる)。あと、飯田さんの「お局係」もヒドくね? 衣装で、高橋と亀井が前が開いてなくて襟が無いタイプなんだけど、特撮モノのプロテクターっぽい……え〜と「ブルースワット」だっけ? 昔の東映メタルヒーロー。アレの胸プロテクターに似てます。……だからなんだと言われると困りますが、なんか、硬そうなんですよ、高橋と亀井のが。あいぼんは前が開いてるタイプの衣装なのは、狙われてるんでしょうか?