Mac

以前に書いた、娘。の「シャボン玉」大好きな同僚の女性が退職してしまうのですが、彼女が「シャボン玉を歌番組で見たことがない」というので、DVDを作ってあげようと思ってPCの中身を探したら、HEY HEY HEYとGIRL POP FACTORYに出演した時のだけ動画ありました。GIRL POP FACTORYはフルコーラス歌ってたんですね。
で、今、いつもメインで使ってる自作PCWindows2000)をDVD作成してるので、カミさんが時々使ってるPowerMacG4 350(MacOS9.2.2)でこれを書いてるんですが、MacOS8.1〜9.x用のIE最終バージョン5.1.7で自分のはてなダイアリーを見ると、すっごい表示がズレてます……スタイルシートに問題があるのか(はてなで用意されてるテーマ使ってるだけなんですが)、IEスタイルシートの処理に問題があるのか……MacOS X用の最新のIEとかSafariとかでは大丈夫なのかなぁ。Macで見て下さる方もいると思うので、心配です。
……アンテナに登録させて頂いてる、はてなダイアリーのサイトを見てみたら、加 護 ヲ タ CCさんの所のサイドバーがほんの少〜しズレるだけで、あとの皆さんの所は概ね大丈夫でした。やっぱ私が選んでるテーマのスタイルシートが良くないのかなぁ……