モーニング娘。 ミュージックステーション ポップジャム

Mステは、聞いてて、何故か涙が出ましたよ。>ハッピーサマーウェディング
私にとってこの曲は、初めての娘。コンサートのたしか1曲目で、そして市井さん卒業の曲でした。4期メンバーも武道館で初めて見たワケですが、端で♪ヤイヤイヤ〜歌ってる辻ちゃん加護ちゃん見て「なんか子供いるよ〜」とか「娘。どうなっちゃうの?」とかその時は思ってて、その後の大活躍を全く予想してませんでした。
成長した辻ちゃん加護ちゃんによって歌われる事で、私にとって過去の曲だった「ハッピーサマーウェディング」に一瞬の輝きを感じました。
 
ポップジャムは……つんく♂にとって“ロック”って何なのか、イマイチよく分からんのですが、まぁなんとなく言いたいコトは分かりました。
しかしやっぱり、「女子かしまし物語」はちょっとしか歌えないのね。いきなり、♪合コン日時が決まった日〜〜ですよ。