二つ縛り

加護ちゃんの後ろにいた舞波

モー相撲が話題になっていたので、私もやってみようと思い、「モー相撲 ハロプロ場所」(対戦が一番多いヤツ)にチャレンジしたものの、投稿ボタン押したら一つ選択するのを忘れてるって言われて、ブラウザの戻るボタン押したら“有効期限切れ”とか言われて、今まで選択したのが全部パァになってしまって凹んでる sabi-oh です。
上位は自分で分かってるんですよ、ミキティ>れいな>雅、の順だって。ミキティは誰にも負けなかったし、れいなはミキティにしか負けてないし、雅はミキティとれいなにしか負けてない。その下が自分でも気になったのでやってみたんですが……ドキみきナイトを聴きながらやってて、聴き終わっても終わらなかったから、40分くらいかかったと思うんですけど……凹むぅぅ〜〜。