二つ結び

sabi-oh2004-07-25

録画した期末テストとハロモニ。見て、ネットうろうろして、期末テストのプロの順位発表の部分が録れてなかったと知ってちょっと凹んだ sabi-oh です。
岡村先生は声枯らしながら頑張ってたと思います。テレビ局の社員とはいえ、相手は芸能人じゃないんだもんね。珍回答をイジられて、順位もなかなか発表されなくて、ずっと顔を伏せてた鹿児島テレビの女のエラい人は気の毒だけど、テレビ的にはアイタタタって感じですよね。そーゆートコもなんとかイヤな笑いにならないように頑張ってました。


期末テストは面白かったんですけど、モーヲタとしては岡女。をまた見たいなぁと思ったり。ハロモニ。見たら、冒頭のシーンで娘。たちが教室のセットにいて、その思いを強くしてしまいました。
ハロモニ。では、れいながコージーに「やる気ない」とか言われてて、そんなコト無いのになぁと思ってたら、最後にご褒美にありつけて良かったです。「やれば出来る子なんだよ」。
HPHで、村田さんが頑張ってました。
飯田さんの唄はどうなの? 前作もそうだったんですけど、いまひとつグッとくるものがないですが。卒業後に向けて、どんな売り方をしていくか、色々考えてるんでしょうけど、このままだと厳しい感じがしますよ。余計なお世話かしら。


今日一番心に残ったのは、辻ちゃん加護ちゃんでもなく、チラチラ映ってたキッズでもなく(雅いないし…)、27時間テレビの中で、昼の部のの模様が中継されているトコで、髪を二つ縛りにしていたミキティでした……


今日は取り留めの無い感想でスミマセン……早くハロコンでみんなを見たいなぁ。