行きませんでした…

ポーチ

昨日の晩は帰ってきてから、録画したCDTVスペシャル飛ばし見たり(ごっちんはPVのヤツみたいな衣装だったですよ、重そう(つ〜か、hitomiのSAMURAI DRIVE思い出しました)。あややは、また制服でしたよ。)、スポーツニュース見たり、二人ゴト見たり、「モンスター」見たり、「ガンダムSEED」の総集編見たり、しながら、ず〜っと、どうしようか悩んでたら、外が明るくなっちゃって……結局お台場行きませんでした。
ヲタ日記的にはつまんないし、すこ〜し後悔していますが、今度の土曜日はハロコンだし、ハロコン行った後仕事だし、体力温存って事で……キッズの写真も買いたいし……ベリー達との握手、priceless なのは分かってますよ〜〜(泣


今日は家で、今度W&Berryzコンに一緒に行く友達のために、今までTVに出演した所をまとめたDVDを作ってました。雅とりしゃこしか分からないのに行きたいって言うんですよ〜。娘。コン行った時に愛ちゃんが良かったらしく、「愛ちゃん出ないよ〜」って言ったんですけど。


(以下、24:30頃追記)
夜は、近くで花火大会があったので(ちょっと電車乗るけど)行ってきました。あんまり大きな大会じゃなくて、ほどほどな人出で見やすかったです。あんまりヲタな事にばかりカミさんを付き合わせているのも申し訳ないので……でも、私にとっては浴衣の幼女も少女もいっぱいいて良かったです。w


帰ってきて巡回すると、やっぱり握手会に行かれた方(特にルーさん)が羨ましくてちょっとガックリ……何故か「FS3」を聴きながら、Berryz工房のシングル3枚購入プレゼントで当たった(みんな当たってるみたいですが)ポーチを眺めて、茫漠とした気分に浸っています……あ、アルバムの全員プレゼント、出さなきゃ……


普通の日記になってしまって、申し訳ないッス。
明日は「うたばん」でも見て、なんか書きたいと思います。


あ、レコメン!のページはご覧になりましたか? 絵しりとり、分かりました?
(以下、私の考えた答え)










ねこ   (舞波
こざる  (桃子)
ルビィ  (千奈美
いす   (キャプテン)


ですよね?(って、誰に同意を求めてるんだか)
桃子の「小猿(子猿?)」ってのが微妙ですが、絵のコメントに“猿は猿でもミニサイズ!”って書いてあるから、多分「こざる」ですよね?