ああ〜…

愛情イッポン!」の録画が、途中で切れてました。ガックリ。30分しか延長で予約してなかったです。
メディア見たもん勝ち!ゼルマ」一応録画したんですけど、VTRでちょっとだけなっち出てました。お台場カップの取材で対戦チームの戦力を分析せよ!って指令を受けて女子アナチームと吉本チームとイエローキャブチームにリフティングをさせてましたが、みんなダメダメ。よっすぃ〜ごっちんの敵じゃないんじゃない?
あと、「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」の映像がチラッと流れました。夜中のお台場冒険王宣伝番組でもう流れてたそうですが。私は今度の水曜14:00の回に見に行く予定です。チケットぴあでチケット買いました。早く見たい!