いよいよ

昨日とは打って変わって、かなり浮かれモードでした。
脳内BGMは、なっちの「晴れ 雨 のち スキ」、な〜〜っち ヲイ!ってコールも入って……(私はやりませんよw)


ヲタ名刺なるものを作ってみようと思って、色々やってたら、また外が明るくなってしまいました……私はデザインセンスないなぁ。使用ツールはエーワンのラベル屋さんですw。


あと数時間で、ハロコン昼の部です。私はこの回しか行けないので、辻ちゃん加護ちゃんの娘。としての最後の姿を目に焼き付けたいと思います。
といっても、正直言うと、申し訳ないんですけど、辻ちゃん加護ちゃんに対してすげぇ思い入れがあるワケじゃないんです。むしろW(ダブルユー)のアルバムがすっごい良かったので、これからの活動の方に期待している面もあります。
でも、きっと、卒業した後に寂しさを感じるような気がします……二人のいないハロモニ。とか、まだ想像もつかないし。


あとは、私はBerryz工房を初めて見るので、非常に楽しみです。


そーゆー楽しみと、卒業の寂しさと重なって、今日は上手く言葉が出てきませんよ。


ま、席はあんまし良くなくて、ファミリー席なんで、双眼鏡で見れるときはじーーっと見てますよ。