「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」

(特にネタバレは無いので、これから見に行こうと思う方も普通に読んで頂いて大丈夫…と思います)
お台場まで見に行ってきましたよ! Berryz工房初主演映画! チケットぴあでチケット買っといたんですけど、見に行かれた方のレポ読んだら、空いててお台場冒険王の1DAYパスポートで全然大丈夫なコトを知って、ちょっとガックリ。ま、でも、別にどっちにしろ1,000円だからイイやね。
映画は……内容的には、昔フジテレビの月曜ドラマランド(若い人は知らないか…)でやってたアイドルドラマが少し高級になったような、たいしたコトない感じです。しかし、とにかく4人が可愛い! 可愛過ぎる!! 演じてるキャラ的には嫌な所もあるんだけど、そういう演技を含めて全てが可愛いッ!!!
……ちょっと取り乱しました、スミマセン。
でも、いくら素材が良くても料理する側に愛が無いと、観客に可愛く見えないと思うんですよ。そう考えると、今回4人のベリー達は良い環境で(良いスタッフに囲まれて)仕事出来たんじゃないかなぁと思って、良かったね、って。
演技的には、桃子とキャプテンがやっぱ上手いですかね。「仔犬ダンの物語」で主役をやってただけあります。千奈美も良かったと思いますよ。雅はもう少し頑張りましょうって感じかしら? でも、可愛かったので無問題!w
ごっちんも出てましたが、まぁ、後輩のサポートって感じで、特筆すべき点は無かったですかねぇ。
ほたるの星」のりしゃこは、あれは映画として必要な美しさでしたが、こちらはもうホントにアイドル映画としての可愛さッ! ベリーズの4人のうち誰か好きな人は絶対見るべきです!!


今日お台場へ行ったのはもう一つ目的があって、こっちはハロプロと関係なくって、カミさんがブライスが見たいというのでヴィーナスフォートへ行ったんです。お洒落なお人形さんがいっぱいで可愛かったですよ。
そして、ついでにさゆえりが二人ゴトで乗ってる大観覧車に乗りました。w