アニヲタでゴメンナサイw

現在、毎週土曜日に「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」というアニメが放送されているんですが、昨日の放送の中でアイドルヲタ的に見逃せない部分があったので、ちょっとキャプっちゃいましたw。
ディオキアという町にある基地に、“歌姫”が慰問に来たようなのですが…
(“歌姫”については色々メンドくさい設定があったりするのですが、それはココで書くコトじゃないので書きません。)
 

「ザク」の手の平に乗って歌う“歌姫”。
 

兵士の皆さんも萌え萌えだ〜!w ボード厨もいます。
 

「ありがとう!
 私もこうして皆様にお会い出来て本当に嬉しいですわ〜!」

ウォー!
「勇敢なるザフト軍兵士の皆さ〜ん!
 平和のために本当にありがとう!!
 そして、ディオキアの町の皆さ〜ん!」

ウォー!
「1日も早く戦争が終わるよう私も切に願ってやみません!
 その日のためにみんなでこれからも頑張っていきましょう!!」

イェーーー!!!

 
戦争という状態で盲目的になるコトをちょっと批判的に描いているのだと思いますが、萌え萌えな兵士の皆さんを見ると、いやぁ〜苦笑ですww。
(フレッツに加入してらっしゃるかたは次の土曜まで見るコトが出来るので、このシーンが流れる冒頭部分だけでもよろしければ見て下さいw。)
 
この“歌姫”の役には、桃子がもうちょっと成長したらピッタリじゃないかな〜と思ったりw。