プラチナBB ハロプロ楽屋口12名古屋2

「名古屋1」がキッズ祭だったので、名古屋2は娘。とか出るんだろうなと思ったら、こっちもキッズがかなり出てたYO!w
(てゆーか、娘。は冒頭に梨華ちゃんがちょっと出てくるだけだYO! あとメロンさんだYO!)
 

「いってきま〜す!」と佐紀ちゃん・桃子・千奈美
 

謎の気合い入れ。「おサルだウッキッキ〜!!」とか言ってました。
雅ちゃんが「この4人のヒミツの気合い入れですよ」と言ってるんですけど、暗くて1人誰だか分かりません……佐紀ちゃん・桃子・雅ちゃんは分かるんですけど。
「コレをやると、本番でイイこと起きます」と雅ちゃんが言って、桃子に同意を求めます。桃子は「当たり前ですよ?」と言ってました。
「おサルだウッキッキ〜!!」とはなんなのか、そして4人目は誰なのか、今後明らかになる機会があると良いですw。
 

まいまいに“お子様ランチ”を作ってあげたえりかちゃん。上に刺さっているのは松浦さんからの差し入れだというお煎餅(おかき?)ww。
そこへ、割り込む雅ちゃん
 

雅ちゃんの“お子様ランチ”は茉麻が作ったようです。こっちの“お子様ランチ”の方がイイよね〜、と雅ちゃん。まいまいのを見て「キノコ載ってるよね〜」と、まいまいと張り合う(?)雅ちゃんは“お子様”だな〜www
こーゆー“素顔”の部分が見れるのはとっても嬉しいですね。