コメントレスれす〜

マベ・パールさん
このシーンはモーヲタが参考にされたんでしょうかねぇ?とか思っちゃいましたw。 私にとってファーストは「好き」とかいう次元を超えた存在ですね。でも、SEEDも若者ウケしそうな要素を取り入れながら、上手く「ガンダム」になってて頑張ってると思います。
 
アチョー松永さん
桃子に慰問されたら、そりゃもうタイヘンだ〜!w 「桃子なしでは生きてゆけなくてなってしまう」と、「死んだら桃子に会えない」からますます大変な兵士の皆さんが出来上がってしまいそうです……桃子推しのかたはタイヘンタイヘンだ〜!ww
 
キープさん
桃子推しのかたにもそう見えたのなら、ミーアは桃子でケテーイです!w
あんまし茶化して書くのもアレですけど、「お国のために」って言われても「?」ですけど「桃子のために」だと頑張っちゃいそうで…w(自分だったら「雅のために」が一番ですがww)
 
なりけん2さん
なりけんさんにもそう見えましたか〜w。桃子ミーアに振り回されるアスラン様がどうなのか、なりけんママのご意見が聞きたい所ですw。
まいまいは今度小4ですが、まだまだちっちゃいですね〜。そんなまいまいと張り合う雅ちゃんもまだまだ子供で微笑ましいです。
 
PJさん
あ、遅れて放送の地域もあるんですね……だから早く見たい人でフレッツが人気なのかなぁ(毎週土曜22時にガンダムが更新されるのですが、混み合って見れないコトもしばしば)。そうです、カヲルとミサトさんですww。ミサトさんアークエンジェルって艦に乗ってます。
前の映像でも絡んでましたしねぇ>まいまい&えりかちゃん なにげに注目コンビ?ですw。おサルは確かに身長高い子がいますねぇ。う〜ん、茉麻かな〜?(ぉ