ご紹介

ぶっちゃけデイリー300HITくらいのウチがこんなコトするのはホント僭越だと思うんですけど、ご紹介したいサイトがあります。
 
ひとつは、いつもコメント下さるPJさんのはてなダイアリー「Kids Wanna Rock!!」
プロフィールの所に「美貴推しなのにベリーズにハマりまくり」とご自身でお書きになってますが、娘。ドキュやごっちんニューアルバムにも触れてらっしゃって、広い視点でハロプロをご覧になってる所が良いと思いました!(今日は流石にミキティバースデイ浮かれモードでらっしゃいますがw)
 
もうひとつ、「リンクさせて頂きました」ってメールを頂戴したんですけど、さや22さんのブログ「Fantasista」
「1推し、ののたん 2推し、みーや、れいな」ってお書きになってて嬉しいです!w
まだブログ始められたばかりのようですが、PJさんと同様、広い視点でハロプロを見てらっしゃるようで好感が持てました。
 
ホントに「何様のつもりだ」って感じで申し訳ないんですけど、スタートしたばかりだけど今後期待が持てるサイトの応援をしたい!というコトでご了承下さい。
 
一人を激推し!って所も面白い所はいっぱいありますが、大きな愛を持ってハロプロを見てらっしゃるサイトが、失礼ながら自分と同じ匂いを感じて好きかも知れませんw。
(あとは、○○推しだったのにキッズに傾いちゃったサイトとかww。)