美貴誕

Happy Birthday !


今日はミキティの二十歳のバースデイです!!!!! おめでとうございますッ!!!!!!!
なかなか人の誕生日とか憶えないワタクシなのですが、ミキティの誕生日は「二・二六事件」の日なのでw、2年前にすぐ憶えました。
ミキティを最初、深夜の10分番組で見た時、継母にいじめられる役というコトもあってか、あまり良い印象では無かったです。あややの次に育てようとしている子としては弱いなぁ、とか思ってました。
歌手デビューして佳曲が続きましたが、ワタクシはこの頃、ハロプロを冷めた目で見ていたので、そんなに注目してませんでした。
気になる存在になったのは、娘。加入が決まってからですね。娘。にどんな化学反応を起こしてくれるのか、楽しみになったのです。気になる存在になった途端に、「ブギトレ」や11WATERでの歌声にも魅了されました。
そして「シャボン玉」。
ここでのミキティのパートは多くはないですが、カッコ良く決まってて大好きになりました。(同時にれいなも好きになり、本格的にハロプロファンへ復帰したのでした。)
 

え、今は↑の後ろの子が好きなんじゃないかって??w
(あ、ちなみに、左から雅ちゃん・ユリーネ・りしゃこめーぐる です。)
や、そうなんですけどw、ミキティを推す気持ちは変わらないですよ。
写真集も……今はちょっとお小遣い無いんですけど、絶対買います!!!
 
ホントにミキティの歌声が大好きなんで、そーゆー観点からだとまたソロで歌が聴きたいというのはあるんですけど*1、今はミキティの「娘。」としての一層の活躍に期待しております!!!

*1:ファーストコンサートツアーは行ってません