コメントレスれす〜

PJさん
確かにチトくんは圭ちゃんの絵みたいな“棒人間”ですからね〜。「起立!礼!着席!」のサイトで見る千奈美の絵は圭ちゃんやミキティよりマトモかなぁと思いますがw。
おっ、舞美ちゃんにも興味がおありですか?? お上品な感じで、同じクラスにいたら遠くから憧れるだけで話しかけるとか出来なさそうな所が良いですねw。
 
ホンダさん
あの低い位置からのショットがいいですね〜w。>まいまいカメラ
まいまいや千聖ちゃん・サッキーのパーソナリティを知るコトが出来るような仕事が今後増えると嬉しいですね… 去年ミュージカルの舞台で見たまいまいや千聖ちゃんはホント可愛らしく、良い仕事してたと思うので、今後に期待です!
 
きゃめーちゃん
勝手に登場させちゃってスミマセン。原付で来るのはきゃめーちゃんの生命が心配なのでやめて下さいww。なんでそんな夢を見たかはよく分かりませんが、以前日記で原付のコトを書いてらしたのが記憶の隅にあったのかなぁ…… 今度、千葉で住む所はちょっと広めの部屋なので、もしよろしければ来て下さい!w
 
ペッチーさん
笑って頂けて嬉しいですw。
りしゃこは、以前のフレッツ日記でも「ハッピー!」とポーズを取る桃子・千聖ちゃんを「キモい!」と言ったり、可愛い顔に似合わず子供の無邪気な“毒”があるというか、そーゆー所もかえって魅力的ですね。
 
るいさん
まいまいはみんなの“妹”って感じで可愛いですね〜。まだ“萌え”という感情は起きませんが、可愛いです(ぉ。
番組制作してるかたのブログのおかげで、番組の予定を知るコトが出来るのは嬉しいですよね。以前はベリっ子コーナーがあったりなかったりしてヤキモキしましたから…… 新曲がホント楽しみです!