プラチナBB ハロプロ楽屋口11名古屋1

画像貼りまくりでゴメンナサイ……登場するのが殆どキッズで嬉しくて!ww
 

「こんにちは、梅田えりかでぇぇす」と可愛い子ぶっていう、テンション高いえりかちゃん。
 

カメラマンはまいまいでした。
 

めーぐる千奈美千奈美がサッキーを見つけ「中島さんがいます!」と言う。
 

カメラマン・まいまいも「中島さ〜ん」と呼んでカメラ向けますが、サッキーは「バイバ〜イ」と楽屋に入ってしまいますw。
 

カメラマンはスタッフの人?に変わったっぽい。
ヘンなチトくんを描かれ、怒る千奈美。「本人描くと上手いですよ」と茉麻
 

チトくんとチコちゃんを描き上げ、満足げな千奈美
 

左上に千奈美が描いた絵を「気持ち悪〜い」って言って、千奈美をどつくりしゃこww。
(この後、千奈美りしゃこが描く絵を消してしまいますw。)
 

「青春の1ページって……」と「ザ☆ピ〜ス!」の台詞を練習するめーぐる。
 

「今から本番です、気合いを入れていきます」と声を揃えて言うサッキーと愛理。
「よろしくお願いしま〜す」とえりかちゃんと舞美ちゃん
 

まいまいはみんなに可愛がられている感じですねぇ。千聖ちゃん、暗さで余計に黒く…
 
ハロプロonフレッツはキッズファンが多く見てるっぽい気がするので、今回はキッズファンへのサービスでしょうか?w