昨日、日曜日の朝

マージ・ジルマ・マジ・ジンガ


以前、子不語さんがプリキュアに雅ちゃんが出てるとおっしゃってたので、先週から「プリキュア」見始めました。(だいぶ前の記事にトラバしてスミマセンw>子不語さん)
……もう、九条ひかりタンが雅ちゃんにしか見えませんww。なんてゆーか、高貴な感じの所がイイよね〜。シャイニールミナスとやらに変身するそうですが、まだ劇中で「目覚めて」いないようなので、このまま変身しないで欲しいなぁ(マテ。
 
ついでに、と言ったら失礼ですが、ちょうどこの時間帯の改変期だったので、「魔法戦隊マジレンジャー」と「仮面ライダー響鬼」も見てみるコトにしました。
響鬼」……面白いですね! 何歳くらいの子たちがターゲットなのかちょっと疑問ですがw。
マジレンジャー」、エンディングにハマりましたw。ちょっと萌えソングみたいな歌に合わせて5人の兄弟が笑顔で踊っているのが楽しげです。変身後の姿でも踊ってる姿がちょっとだけ写ってワロタですww。