W(ダブルユー)


(↑この時はまだWではありませんがw)
 
二人には、ワタクシあまり「萌え」は感じないのですが、とっても好きです。(Wになってから注目して見るようになったのですが…) 見ていて「幸せ」な気持ちになるのです。
「お互い結婚しても隣同士に住みたい」と言っていたのを聞いて、そーゆー夢をいつまでも抱かせてくれる存在であって欲しい、と願います。
先週の「娘。ドキュ」でWの二人がカラオケで「恋ING」を歌っていました。
「♪いつまでも二人でいたい〜……」
サビの部分がWのコトを歌っているようで、ジンときました。
 
最近、Wの露出が多いですが、喋っている時のあいぼんの声がかすれたように聞こえてちょっと心配。ノド疲れたりしてないですか? 風邪はひいてないですか?(←誰に聞いてるんだw)