コメントレスれす〜

カミさんの手乗りWに、コメントいっぱい有難うございます!m(_ _)m
諸行無常さん
そうですね、辻ちゃんは上がり眉、あいぼんは普通の感じの眉ですよね、我が妻ながらよく観察してるなぁって思いました。画像を保存なんて嬉しいですね……もっと大きな画像もありますが、需要ありますかね??
 
えむあいさん
娘。目当てにこの番組を見る人にもベリっ子をアピールしようという意図があるのかも知れませんが……ASAYAN的手法はずっと見ている視聴者にアピールするとは思いますが、突然だと「う〜ん」って思っちゃいますねw。早く、曲を通して聴きたい&見たいですね!
 
なりけん2さん
実際にこんな口はしてませんが、こんな口のイメージですよねw>辻ちゃん
黒髪雅ちゃんに堕ちちゃってください!ww
 
たしぎ曹長さん
なりけんさんに続いて黒髪好きなたしぎ曹長さんが来たッ!w 愛ちゃんもやっぱり黒髪のほうがイイですかね〜… 雅ちゃんが高校生になったら……あぁ、なんか胸が苦しくなってきました(ぉ。
 
キープさん
ヒップ最強対決……こーゆー収録の時は、番組ホームページで写真でいいから、様子を目で見たいですよねぇ……
 
まゆさん
初めまして! こまきさんに文中されていた時に日記拝見したコトあります!!(ぉ
「きゃわ」とおっしゃって頂いて、カミさんも喜んでおります! まゆさんは、素敵な奥様になって下さいねww
 
りかろーさん
ケータイに付けるにはちょっと大きいですかね〜w。高さ5cmくらいです〜。
娘。の番組は放送されてる地域が少ないみたいで……そーゆー所も今の娘。人気の寂しさですかね〜。PCで動画見れるなら最近はごにょご(ry…出来るコトが多いですけどねぇ……
 
PJさん
ホントに、早く新曲をじっくり見たい!です〜。また来週もベリっ子コーナーあるといいんですけど……娘。部分との兼ね合いが微妙ですねww