2/22

今日はナレーションが男性の方に変わってましたね。

3/30の新曲リリースに向け、いよいよBerryz工房が始動。
先生:まず振り自体をマンツーマンでうつしてもらっちゃいます。で、それから合わせて徐々にやっていきます。

 
新曲の振り付けをビデオで予習してきたメンバーたち、しかし実際にレッスンするとそのギャップに困惑する。
熊井:なんか予想してたダンスと違って、出来上がりがすごく楽しみです。
 
石村も、そう感じた一人。
石村:実際にはすごく早くて、細かい所とかもあって、すごい難しいなと思いました。
 
そして、菅谷は…
菅谷:今までやっぱ難しかったんですけど、これもまた違うふうに難しくて、動きが早いっていうか、なんか細かいっていう感じです、はい。
 
須藤は予習の時からこの振り付けに強い不安を感じていた。
須藤:最初、ビデオ見た時に、すごい難しそうで、踊れるか不安だったんですけど…
 
戸惑うメンバーたちをよそに、次々とレッスンは進んでいく。メンバーを「不安」の二文字が取り巻く。
自分の思うように体が動かない事に、焦り苦しむ夏焼。


夏焼:この踊りは手先とかそういう所が大切なので、手先を曲げたりとかしないで、ちゃんと伸ばす所は伸ばして、足とかも立てる所は立ててっていうふうに、ちゃんと一つ一つをきちっとやっていきたいなって思います。
 
徳永:ちょっと難しいな、出来るのかなって思ったんですけど、あの、今日初めてやって、それをキレイに踊れたらなって思います。
 
そして、メンバー全員によるダンスレッスンがスタート。まだ個人の動きに課題が残るものの、とりあえず曲を流してレッスン開始。
メンバーたちの苦悩はまだまだ続く。

今日は、佐紀ちゃんと桃子のコメントは無かったですね。
 
な〜んか、ナレーションで煽り過ぎじゃないかと思うんですけどw。(娘。部分も) 「困惑する」って言っても、ユリーネは「予想してたダンスとは違って」とは言ってるけど、「楽しみです」ってこの状況を楽しんでるような。
もちろん彼女たちは我々には見えない部分でタイヘンな努力をしてると思うし、何かを乗り越えて新曲リリースの方がドラマチックですけどねww。
 
昨日、舞波千奈美と背があまり変わらないんじゃないかって書いたんですけど、それは言い過ぎでしたね。でも、上の画像を見ると、自分のイメージの舞波よりだいぶ背が高くなってました。
 
雅ちゃんは、茶髪が黒くなりつつある感じですかね〜(↑髪の色が分かりやすい所をキャプりました)。みなさん好意的反応でちょっとビックリ。私は黒髪になるのを予想はしてたんですけど、「ついにこの時が来たか」と少しショックだったんですけどw。でも、黒髪になって色気が出た感じだしw、雅ちゃんの美しさに茶髪も黒髪も関係ないですね!!(←盲目ヲタ)
 
あと、某所で画像を見たんですけど、ユリーネの着てるパーカ、去年の「よろセン」の時も着てたみたいです。