コメントレスれす〜

PJさん
りしゃこは別の所に目が行ってしまいました……(爆 「ナツヤキタマゴ。」的には触れない方が良いと思い書きませんでしたw。某M2さんがお書きになってます。(結局、書いてんじゃねぇかww)
舞波のコメントは何度も聞き直しましたよw。「それの所」って書いた所は「そういう所」って言ってるかも知れません……聞き取れないよ、舞波茉麻のダンスは迫力ありそうです!
 
キートンさん
ご覧になったようですね! やっぱ中学対策でしょうねぇ。れいなも小学校の時の写真見ると茶髪というか金髪というかそんな髪の毛してたのが、オーディションの時は普通でしたからねぇ。
千奈美がインタビューの時に笑顔なのが可愛いですね!
 
>pinzuさん
りしゃこの成長っぷりはビックリです。pinzuさんの前であんまし下世話なコト書きたくないので、書きませんが(ぉ。
でも、ちゃんとした意味でも(どんなだw)、成長してると思います。ハロコンで色々書かれたのご覧になったかも知れませんが、私は以前より「安心して」りしゃこを見てられました。(中野で。私の見た土曜の横アリでは休みだったんで…) このインタビューでも、以前よりハキハキと喋っていて、「子供の成長は早いなぁ…」としみじみしてしまいます。
 
ペトランさん
以前のベリっ子コーナーは1分くらいしか無かったと思うんですけど、今回は2分以上あるのでコメントもいっぱい流せるのかも知れませんね。
雅ちゃん黒髪、落ち着いて見ると、ホント色っぽくて、ヤヴァいですww。
 
himiさん
新曲、早く聴きたいですね!
自分でも言ってましたが、れいなは可愛い声で、他の声に負けてしまうのがイヤなんでしょうね。可愛い声から、みんなに届く「太い声」まで、いろんな声を出せるようになって欲しいです!!
 
mi2005さん
はい、やっぱり雅ちゃんは美しいです……
あと、干されーずの皆さんには申し訳ないのですが、新曲では雅ちゃんがやっぱり目立ってそうなので、早く歌い踊る所を見たいですね!