2/21

来たね!!!!!!!
ナレーションは娘。部分と同じく矢口さんでした。

いよいよBerryz工房が新曲リリースに向け始動。ダンスレッスン初日、実際に新曲を体で感じたメンバーたちのこの曲に対する思いとは…
 


嗣永:気持ちを入れて、熱く歌っているので、そういう所に注目して、みんなでカラオケとかで歌えるように盛り上がれたら、この曲はいいなって思います。
 

徳永:この女の子の主人公、ちょっと私たちと同じ子なんですけど、ちょっと上の世代みたいな主人公の女の子になりきれたらなって思います。
 

須藤:一生懸命歌って、また、自分の個性出すように歌ったので、そういう所を聴いてもらいたいです。
 

菅谷:今までと違って、なんかすごい大人っぽくて、あの、只の大人っぽいって感じじゃなくて、なんか違った大人っぽさが感じました。
 

熊井:主人公の、その女の人になりきって、歌ったり踊ったりしたいなって思います。
 

夏焼:この曲はすごく大人っぽいので、私もちょっと背伸びして、大人になって踊って歌えたらいいなって思います。
 

石村:サビの「スペシャルジェネレーションラブ」って言っている所を、そこを大体くりかえしてそれの所最初歌っているので、そこを注目して聴いて欲しいです。
 

清水:すごい大人っぽくてカッコいいので、その主人公になりきってやれればいいなって思います。

 
今までの曲より細かく激しい振り付けに、悩み戸惑うメンバーたち。果たして、メンバーたちはこの状況を、どう受け止め、どう乗り越えていくのだろうか。

ダンスレッスン初日といいながら、雅ちゃんや桃子は笑顔でダンスしてるし、全然「悩み戸惑うメンバーたち」とは見えなかったんですけど……むしろ頼もしさすら感じました。
最後の部分で、ほんのちょっとだけ新曲が聴こえましたが、結構ダンサブルな感じ?
パートが、雅ちゃん→ユリーネ の後、「♪ウォウウォウイェイ」という雅ちゃんの声が聴こえました。
 
それから……雅ちゃんの髪が黒い……画面では真っ黒には見えませんが、それでも今までよりはだいぶ黒いです。やっぱ中学入学に向けて茶髪やめるのかな〜……
あと、舞波、だいぶ背が伸びましたね。去年6cm伸びたって聞いたけど……千奈美とあまり変わらなかったような。