コメントレスれす〜

子不語タンさん
はい、もちろん似てるというのもあるんですけど、雅ちゃんだと見立てて見るのが面白いですよね。なぎさとほのかも他のハロメンの誰かに見立てるコトが出来ると面白いんですけど……w 響鬼は、正義のために戦うヒーローとかいう感じじゃなくって、なんか飄々とした感じで妖怪退治をしてるって感じで面白いですね。子供の人気がどうなのか気になりますがw。平成ライダー見たコト無かったんですけど、ずっと大人向けな内容だったんですかね〜?
 
諸行無常さん
>末永くお幸せに
まさに、そんな感じですね〜w  Wの二人には、ずっと「二人」でいて欲しいですね。佐紀ちゃんの、昔の「子供っぷり」はスゴいですね〜。現在の佐紀ちゃんを見ると、アカ抜けたっていうか、可愛くなったっていうか……こっちもシミジミしちゃいますねw。
 
なりけん2さん
昔の辻ちゃん加護ちゃんキャワ!ですね〜。自分は未だに二人に対しては「妹的存在」として見ている部分があるのかも知れません。だから「萌え〜!」とはならないのかも……もっとちっちゃい子に「萌え〜!」ってなってるのにヘンですねww。でも大好きです>W  昔の佐紀ちゃんは、なんかビックリしちゃいますねw。