2/23

ナレーションがまた矢口さんになってましたね。

新曲リリースへ向け、Berryz工房奮闘中!
 

清水:最初、ビデオを見た時は、すごいなんか先生たちキレあって、すごいなぁって思ってたんですけど、実際やっぱり自分たちでやってみるとすごい難しくて、手先をきれいにしたりとか、あと、パーを開く時はすごいきれいに開いたりとか、あと、肩が中に入んないで、外に胸を張る感じでって言われました。
 
ダンスレッスン初日、振り付けを見て学ぶメンバーの顔には不安の二文字が。
しかし、そんなメンバーをよそに、新曲のダンスレッスンはどんどん進んでいきます。

 
嗣永:難しいなって思って、でも、みんなでちゃんときれいに揃ったら、すっごいカッコいいのになるんじゃないかな、って思います。

サビの所の初めに手がクネクネしてて、そこが自分でも何回もビデオ見ないと分かんなかったので、そこがやっぱり難しそうです。

 
不安と戸惑いを感じていたメンバーたちもレッスンを重ねていくうちに、その持ち前の元気とパワーで新曲のダンスを自分の物へと変えていく。
彼女たちのこの努力がどう新曲に表れるのか、今後のBerryz工房に注目です。

曲が少し長めに流れましたね。昨晩は、歌詞が聴き取れなくて何度も聴いてるうちに寝ちゃいましたw。結局、某巨大掲示板覗きました。
こう歌ってるっぽいですね。

スペシャルジェネレーションラブ【菅谷】
嫌いにもなれないわ【嗣永】
地下鉄の中だって【夏焼】
学校よりも愛して【熊井】

恋の呪縛」に続いて、この4人優遇でしょうか……
ところで……スペシャルジェネレーションラブ」の意味が分かりません!!!!!ww
 

舞波のズボンのお尻に書いてある文字が気になりま〜すw。
 
一旦、ベリっ子コーナーは終了ですかね。また来週もやって欲しいですが…
番組制作のかたもタイヘンそうですが、頑張って欲しいですね!