コメントレスれす〜

  • 2/23(水)部分の分

himiさん
himiさんに喜んで頂けて、カミさんも喜んでおります! もし、お会いする機会があれば、またポストカードにします!と申しております!!
 

  • 2/24(木)部分の分

PJさん
舞波の着てる服はなにげに気になりますよね〜。お尻にロゴがあるジャージ?スウェット?なんて、ハイセンスです!w 歌詞は……なんなんでしょうねぇ。多分、電車でいちゃつくだけの歌ではないと思うのでw、期待が高まりますね!!
 
かた37.2℃さん
私も、舞波が大人っぽくなったと思いました。もちろん身体もそうなんですけど、ダンスの動きが以前より断然良くなって、ほんのちょっとセクシーさも……なんてw。喋りはもう少し聞き取りやすいと書き起こしが助かるのですがww。