梅田えりか誕生日

sabi-oh2006-05-24


今日は、梅さんこと梅田えりかちゃんの誕生日です!
おめでとうございます!
ワタクシの周りで、だんだん梅さんファンが増えている気がいたします。℃-uteのとぼけた長女としての魅力・ハロプロアワーで見せた歌唱力を、これからも披露していって欲しいです!
 
そして、次の℃-uteイベントでは新曲が発表されるそうで、ちゃんと8人の℃-uteに会えますように……
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html

好きすぎてバカみたい

一昨日の℃-uteのイベントについて書いた部分等で、わざと無視しているコトがあります。
それは「アイドルに対する感情は恋愛感情である」と云う側面。
きっとワタクシは既婚者であるし年齢も年齢であるので、自分の社会的立場をわきまえ、そういう感情を抑え、「エンターテインメント」としてハロー!プロジェクトを楽しもうとしている部分があると思います。
でも、きっと自分も雅ちゃんに対しては「恋愛感情」と云う部分が大きくあると思います。
「必死」なヲタの方々を、自分も笑えないと云うコトです。
アイドルの側としては、年端もいかぬ頃は、ファンの自分へのそういう気持ちに戸惑うコトもあるでしょう。
自身のステージに立ちたいと云う気持ちと、ファンの熱い想いを、上手く昇華出来るような歌手にみんな育っていって欲しいです。
そして、我々の側も、「恋は盲目」的な感情はあって当然なのですが、あくまで「常識」を持って「バカみたい」になりたい、と思うワケです。
「常識的なバカ」って、矛盾してますが……w

20万HIT多謝

いつの間にか、カウンターが20万を超えていました!
ずっとマイペース更新が続く中、読んで下さってる方々に、とても感謝致します!!m(_ _)m
今後もマイペース更新が続くと思いますが、ハロー!への情熱と、適度な残念さを胸に秘めw、末永く書き続けていく所存でありますので、よろしくお願い致します!!!

コメントレスれす〜

遅くなって申し訳ございません!
おめでとうコメント有難うございました!m(_ _)m
今後も宜しくお願い致します!
 
>KYさん
ワタクシが単にDDであるとか、そんな感じもありますがw、ハロプロと云うつんく♂Pが作り上げたモノがとても好きだという気持ちが一番大きいと思うので、良い意味でプラス思考で、大きく楽しんでいきたいと考えています!

>アツシさん
見習うべき所とかとんでもない……w ただ、ココではなるべく、良い意味で「建前」的なコトを書いて、自分でもそう行動したいと考えております。

>えむあいさん
それだけ多くの物を賭けるコトが出来ると云うのは、素晴らしいコトであると思います。ウチとは違う状況でそれだけのコトをなさるのは「デカい男」であるなぁと、ある意味、えむあいさんを尊敬しております!

>はっちまんさん
おっしゃる通り、年端も行かない少女に心動かされているワタクシを生暖かく見守り、更にヲタ活動を共に楽しんでくれるカミさんの存在が一番大きいですね!w

AYAさん
ワタクシのような30代ヲタにあまり忍んでない人wが多くいるように見えるのは、自分のもたらした影響というのも多少あるのだろうかと、自惚れながら思います。
ベリや℃-uteがもっと「ビッグ」になるためには「恋愛感情」ではダメだと云うコトでしょうか? なるほどです。もっと大きな部分で推してもらえるようになって欲しいです。

>CCさん
何度も書いてて申し訳ないのですが、「加護ヲタCCのたわごと」が無ければはてなダイアリーを始めなかったと思うので、CCさんには感謝しております。今後も毎日更新の「Reactor」には敵いませんが、いろいろと目指して頑張ります!w

>merryさん
「温厚」と言われたりするのですが、自分では感情の起伏や好き嫌いは激しい方だと思うので、「温厚」とか「博愛」とか、そんな言葉を良い意味で「建前」として頑張りたいと日々思っておりますw。私もカミさんもmerryさんにお会い出来て良かったと思っております!

>スマイルさん
確かに自分が始めた時は、あまりいなかったと記憶しております。雅ちゃんへの想いを胸に秘め、スマイルさんの所ほどバラエティに富んだコトは書けませんが、今後も色々なコトを書いていきたいです!