もしBerryz工房が〜〜だったら。

2ちゃんねるの狼をちょっとROMったりしてるのですが、よく「もしハロプロメンバーが〜〜だったら」とかあるじゃないですか?


私もちょっと考えてみました、もしBerryz工房セーラー戦士だったら。
……下らないコトやってますね、ゴメンナサイ。
千奈美に、今土曜の朝にTBSでやってる実写版は見てません。昔見てたアニメ版を元にした妄想です。……知らない人には全然分かんないですね、スミマセン。

 憎めないドジッ娘・うさぎはりしゃこしかいない。

 しっかり者な佐紀ちゃんは、優等生・亜美ちゃんが似合うと思う。ちょっとちっちゃいけど。

 ストレートの髪からですが…ハイヒールでオシオキキボンヌw。

 こちらも背の高さからですが…気は優しくて力持ちのまこちゃんっぽい。

 初期セーラームーンでは美奈子はリーダー的役割でしたが、その後のシリーズではうさぎとちょっとかぶる明るいキャラでした。というワケで笑顔の素敵な千奈美ちゃん。

 この二人はちょっと微妙なんですが……はるかとみちるは友情を超えて恋愛感情を持っているような間柄で、はるかは男装の麗人、みちるはヴァイオリンがすっごい上手いお嬢様キャラ
 雅と桃子のホントの個性とは違うと思うけど、もし演じたらカッコ良くやってくれるんじゃないかなぁ、ってコトで。

 ちょっと幸薄そうな所が…あっ、ゴメンナサイ…でも、守ってあげたくなるような感じがハマるんじゃないかと。


他のキッズも入れるなら、ちびうさマイマイセーラープルート梅田えりかちゃんですね。
だからどうしたって話ですがw。


(追記)「セーラームーン」のキーワードで来た方、ゴメンナサ〜イ。