7/11 ハロモニ。

大喜利、各地で大絶賛ですね。
大喜利は正月以来? 相変わらず梨華ちゃんはイジられて貶められる役ですね。
意外とこんこんが面白かったです。
飯田さんに「朝食、間食、昼食、間食……」とイジられるこんこん。
金属探知機で梨華ちゃんアゴを止めてしまうこんこん。
特にあいぼんとシゲさんを「ふわふわオムレツのトマトソースがけ、アスパラガス添え」にしてしまうこんこんは頭イイ!と思いました。


ミキティの食生活、肉・やさい(9:1くらい?)って……w


最初に浴衣のみんなを写していくトコで、れいなが矢口さんに「れいな、笑って」と言われているのが気になりました。写真とかで、れいなは笑ってても口開けてないコトが多いですよね。最近はそうでもないかな? 口開けて笑うとニヒヒって感じで可愛いですよね。


(追記)
時間が少したって、昨日の放送で思い出すのは、よっすぃの描いたあいぼんの絵。
なんかほんわかした気持ちになりましたよ。
(/追記)