小学生

忙しくて帰りが遅くなり、まだ電車の中なので、とりあえずPHSからちょこっと更新するやよー。
世の中、夏休みなので小学生をいっぱい見かけますね。
高学年だと塾にでも行ってるのか、よく見かけるのは中学年くらいまでの子のような気がします。
そして、女の子のスラーッと伸びた手足が真っ黒に日焼けしてたりすると、ドキドキしてしまうアブないおっさんが、ここにいるぜぇ!?(キモい
あ、そこ、ひかないで〜…タイーホされるような事は決して致しません〜。(ちょっと加 護 ヲ タ CCさん(id:carina_canopus)の真似)
ところで、さっき、仕事場の近くの公園みたいな所で、花火してる男女がいたんです。パツキンのギャルがいたりして「青春だなぁ、若者よ」とか思ってたんですが、どうも様子が違う。
ちょっと近寄ってみると……父ちゃんと母ちゃんと娘たちですよ! パツキンギャルだと見えた子は推定小学4年生ですよ! 少しビックリしました。
いやぁ、パツキン小学生娘は推せないなぁ……と思いました。