プロフェッショナル

ルーさんの所を読んだら、Berryz工房がタイヘンな事になってますよ…
こないだの大宮公演を見た時、桃子の体調が悪いって他のサイトで読んだんですけど、私は全然分かりませんでした。
私が雅をよく見ていた、というのもあるかも知れませんが、桃子が頑張ってた、ってのも大きいと思います。オペラグラスで桃子を見て「桃子頑張ってるぅ」って思った記憶があります。
りしゃこは、「なんかフラフラしてるなぁ」って思いました。一緒に見た、カミさんと友達も言ってて、大丈夫かなぁって心配でした。


で、今日、途中から二人出れなくなってしまったそうで……


私も、ルーさんと同じように思ってました。
「“エンターテイメント”としてのレベルはともかく、ベリー達が一生懸命やって、それが我々の心に“萌え”を生じさせてくれれば良い」って。
でも、今日のルーさんのレポを読んだら、それは間違いなんじゃないかと。
ベリー達もプロフェッショナルなんだ、と。
私は今日の公演を見ていないワケですが、頑張ってるベリーのみんなの姿を想像して、涙が出ましたよ。
そんなテキストを書いて下さるルーさんにも、感謝、ですよ。


でも、「可愛いちっちゃいこが一生懸命やってて萌える!」ってのは多少あって、贔屓目に見てしまう部分ってあると思うんです。
その感情は、いわゆる“親バカ”ってのと似てると思います。
卓球の福原愛ちゃんを見ながら、そう感じました。
え、卓球の愛ちゃんは推せないって? いや、推せますよ!w


8/31のイベント(ピカピカGirlz工房、じゃない方ですよ)に参加できると思うので、元気な姿を見せて下さいね!>ベリーのみんな