ガッタス

朝、ガッタス優勝の記事を見るために、サンスポとスポニチを買いました。
サンスポはやっぱ扱いが大きいけど白黒記事、スポニチはカラーでしたが扱いが小さかったです。
帰ってきて、録画しためざましテレビガッタスの優勝の模様を見ましたよ。
よっすぃ〜のゴールシーンは流れましたが、ミキティのは流れなかったですよ。相手のゴールキーパーがボールをキャッチした所にミキティがボールめがけて突進、という危ないシーンは流れました…
決勝リーグでは、よっすぃ〜が2得点、ミキティが1得点あげたそうです。
いやぁ、めでたいッス。
しかし、雨中のゲームで、みんな体調崩してないか、心配っす。
 
そして、桃子とりしゃこも心配っす……って、そればっかりね、スミマセン。
今日は、ホントに、桃子とりしゃこの事ばっかり考えてたんです。(雅、ゴメンよ〜)
テンション低めでゴメンナサイ。