雅について

つばめ♂さんの所で、
>「うちの主人は夏焼雅さんが好きで・・・」と奥さんに紹介されました。
とか書かれてます。
そーゆーキャラでいこうかしら? 本人の印象は薄いけど、カミさんが印象的、ってw。
それにしても、リンクして頂いたサイトから多くの方が見に来て頂いたようで、ホントに有難うございます。m(_ _)m
期待に応えられるようなテキストを書けるよう頑張りたいです。
 
 
それはさておき。
 
 
雅推しサイトとか紹介して頂いてるのに、あんまし雅のコト書いてないんすよ。
なんでだろ?って考えたんですけど、実は、私は雅がどんな女の子か把握していないんじゃないかと……(えぇ〜〜〜?!)
見た目の美しさ、声の可愛らしさ、頑張ってるダンス、それだけでもうメロメロなんですけど、よく考えると雅の内面についてあんまり知らないようです。
……焼肉大好物?



やべぇ、ホントに分かんないッス……
今現在、Berryz工房で、誰のキャラが立ってるか、って考えると、桃子、りしゃこ、キャプテンの三人ですかねぇ。舞波もある意味立ってますが。
桃子が出れなくなった神奈川公演で、雅が機転を利かせたりしていたそうで、そういう雅の魅力を見逃さないようにしていきたいと思います。