こないだから、今日いくらハロプロのためにお金を使ったのか、記録することに致しました。
小遣いの少ない既婚ヲタが、いったいいくら使ってるのか「見て下さい!」ってワケです。
今日はシングルCDを借りてきました。小遣い少ないから、なかなかシングル買えないんです…チャートの順位に貢献出来なくてゴメンナサイ…(来週のBerryz工房ハピネス〜幸福歓迎!〜」は買いますよ!)
そんで、MP3で録音してCD-RWに焼いてMP3の聴けるポータブルCDプレーヤーで通勤時に聴いてます。ホントはiPodとか欲しいんですけど…
 
以下、全てシングルCDレンタル代
後藤真希 「横浜蜃気楼」 ¥140
松浦亜弥 「YOUR SONG〜青春宣誓〜」 ¥140
モーニング娘。 「女子かしまし物語」 ¥140
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 「シャイニング 愛しき貴方」 ¥140
安倍なつみ 「恋のテレフォンGOAL」 ¥140
W(ダブルユー) 「あぁ いいな!」 ¥140
計 ¥840