とりとめのない話(桃と林檎など)

昨日、椎名林檎が始めた東京事変ってバンドのPVをスカパーで見たんです。
なんか萌えましたよ? 一児の母(そしてバツイチ)に。つーか、エロい。
スポットライトで演奏しているバンドのメンバーが浮かび上がる映像が続くんですけど(ま、主に映るのは林檎なんですが)、林檎の肌は濡れてて、顔は上気したように赤い。
それだけの映像で、もう、(;´Д`)ハァハァなんですが、最後に演奏が終わった後、なにか可笑しかったのか口を押さえながら笑うんです。そこでハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!ですよ。
椎名林檎は計算ずくでそーゆー動きをして、バカな男共を踊らせるんです(と思う)。
椎名林檎の女性ファンは、林檎様が男共を踊らせてるのを見るのが快感なんです(と思う)。
シングルV出してくれ!ってゆいたいです
 
桃子の動きも我々を萌えさせる計算を感じますよね。それがイヤという事は全く無く、やっぱり萌えるのです。
桃子の計算が天性のモノか努力の賜物か分かりませんが、とにかく我々を狂わせる小悪魔なんです(良い意味ですよ?)。
真☆ろっきーず:daikimonさんの昨日の更新で、りしゃこを“小悪魔”ってお書きになられてましたが、小悪魔は桃子だと思います。(1日遅れでマジレス、スイマセン…)
 
そんで、りしゃこは妖精。
りしゃこにはなんの計算も感じられないんです。「アフォの子」といったパブリックイメージに乗っかって言ってるんではなくて……そう、天性の女優なんです。「ほたるの星」見て泣いたし。
 
佐紀ちゃんは小動物。
ウチのカミさんが、大宮公演を見て以来、佐紀ちゃんが気に入ったようで、「小動物みたいで可愛い」と申しております。
 
舞波はげっ歯類。小動物とどう違うのか分かりませんが、げっ歯類。
私が「舞波はげっ歯類ぽいよね〜」って言ってたせいなんですが、カミさんが舞波を見るたび「コリコリコリコリ」(←げっ歯類がエサをかじる音のつもりらしい)って言うようになってしまいました。
 
ホントにとりとめない話でスミマセン。
私が願うのは、明日も明後日も、桃子もりしゃこも他のみんなも、元気にコンサート出て欲しい、って事だけです。
行かれる方はレポよろしくです〜。