メガネの話

電車の中でメガネかけた可愛い娘がいて、チラチラ見ていたら目が合ってしまって、あわてて目をそらした sabi-oh です。強いて言えばメガネミキティ似だったかな〜、ま、強いて言えば、ですけど。
アナタはそのままメガネをかけつづけて下さ〜い、って念を送っておきましたw。
 
ザ・テレビジョンのモーチャンで、ガキさんがメガネかけた写真がありましたね。私とした事が、触れるのを忘れていましたよ。
メガネガキさん推せる! もっとかけてぇ〜!!(メガネを)
5・6期のメンバーがソロ写真集を出すそうですが、5期だとガキさんのが一番欲しいかなぁ。メガネガキさんを是非!(無理か…)
 
メガネなっちはなんか推せないんです、何故か。
メガネなっち
「恋のテレフォンGOAL」のシングルV買ってきて何度か見ましたが、最初の部分でメガネなっち(クラーク・ケント*1のイメージなんでしょうね、これは)がなっち走りしてるのは萌えより笑いを感じてしまいます。
 
「舞波 メガネ」で検索していらした方がいらっしゃいますよ。小学六年生のメガネ舞波の写真を見たかったのかしら? ゴメンナサイね、それはココにはないんですよ。家にはありますよw。
もし、ウチのサイトをメガネ舞波で憶えてて検索してくれたのだとしたら、それはそれで嬉しいです。

*1:スーパーマンの地球人としての名前