お返事なのれす。

お便りありがとうございます。m(_ _)m
 
>pinzuさん
カリ城」もだいすっきー!ですよ!! クラリスに慕われる“おじさま”が羨ましいですよね、この年になると余計に…w
りしゃこクラリスっぽいとの事ですが、私もBerryzで当てはめるとしたらりしゃこかなぁ、と思います。
>五右衛門が自分で、クラリス梨沙子ちゃんで
>やりたいです。
え〜と、なにを?
……ゴメンナサイ、なんか面白かったので引用しちゃいました〜。りしゃこクラリスを演じて、pinzuさんが五右ヱ門を演じたいって意味ですよね?
雅のコトは、全然関係なくてもイイですよ〜。ベリーズに関してはDDです〜。
 
>GANさん
台風、タイヘンでしたね…
>自称おっさんのsabi-ohさんは子供をみる感覚なんでしょうか?
う〜ん、自分の年齢考えると、建前としては、そうですね。
でも、ベリーたちと同級生だったら、なんて妄想する自分もいます。精神年齢低いんですね、きっと>オイラ
加入直後の加護ちゃんは推せたそうですが……加護ちゃん入った時、中1だし、桃子とキャプテンも中1ですよ? ベリーズもそのうち推せるかも??
よみうりランドは、山の上に遊園地があるだけなので、さびしい所と言えばさびしい所ですねぇ。