写真集

写真集、実はあまり持ってないんです。
娘。関連のちゃんとした写真集は去年の「アロハロモーニング娘。さくら組おとめ組」しか持ってません。あとは、ピンチランナーの頃のムックと、今年の冬とこないだのハロコンのムックしか無いですね。
私が一番興味あるのは歌っている娘。たちで、ライブのDVDを買うのに一番お金かけてるかなぁ。(そんなには持ってないけど…)
 
でも。
 
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2487979
何故か、欲しいんです、ガキさん写真集。
ミキティの写真集も持っていないというのに。(れいなのはこれから出るから、そん時考えるよ〜w。)
水着とか要らない(水着ショットあるらしいけど…)、私がガキさんに求めるのは、ズバリ「制服」。
ブレザーに、セーラー服に、いろんな高校生っぽい制服を着て欲しい!
……意味分かりませんね、私。
 
ところで。
Berryz工房の写真集が出たら、絶対買うけどネ! キッズ15人一緒でも可!! 出してくれ!