後浦なつみ

IQサプリは録画したけど、全部ちゃんと見てる暇ないので飛ばし見。…う〜ん、特に書く事ないなぁ、柴ちゃん頑張ってるなぁ、ミキティの髪型がちょっと変わったなぁ、よっすぃ〜青汁飲んだなぁ…くらいで。
 
で、メディア見たもん勝ち!ゼルマの録画も見てみる。
……後浦なつみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
PV撮影の模様が流され、そのバックで小さい音で「恋愛戦隊シツレンジャー」が流れました。
やっぱ変身しちゃうらしいッスよ、シツレンジャーに。
なっちがオレンジ、ごっちんがイエロー、あややがグリーンです。
ごっちんツインテールが可愛いッスよ?
筧さんに「普通リーダーはレッドなんだけどね」と言われて、なっちは「リーダーいないんです」って言ってました。
曲は、小さい音だったけど、タイトルから想像される通りの“主題歌”ってテイストですね。イイかも。
月曜のめざましテレビでPVが流れるそうです。要チェックや!
 
ところで、ずっと気になってるんですけど、冬のハロコン後浦なつみはどうなるんすかね?
あややがHello組、なっちとごっちんはProject組、ですよね?