娘。LOVEマシーン HEY!HEY!HEY!


今、聴くと、テンポが遅い曲に感じられた。なんでだろ?
記憶の中の「LOVEマシーン」はもっとスピードがあったような。
ま、単なる記憶違いですね。
私「LOVEマシーン」をライブで聴いた事あるのが7人(そして4期入りたて)時代だけなんです。今のメンバーのラブマをライブで聴いてみたい。
 
今日のHEY!HEY!HEY!では、オンエアを見るとこんこんが目立ってたような。
れいながキャワ!かった。REI:FORCEさんの所にキャワ!なキャプ画がいっぱいあったです。
ので、私はちょっと髪伸びたミキティ貼っときますね。
私はミキティが二つ縛りとか三つ編みとかにすると非常に萌えるのですが、それもあんま長くなく、チョロっと二つ縛りや三つ編みが出てるのがイイんですよね〜。
だから、あまり髪伸ばさないで欲しいw。二つ縛りや三つ編みがやっと出来るくらいの長さでお願いします!