笑顔

笑顔の写真が好きなんです。
 
こないだハロショへ行った時、れいなの生写真が“笑顔!”ってのが無くてどれ買おうか悩んじゃいました。
れいなの生写真は、基本的に↓みたいなのが多いですよね。

これは持ってる写真じゃなくってどっかから貰った画像ですが。右手でポーズとって唇をキュッと結んでる、って感じの写真。
アヒル口みたいになってキャワ!な時もあるのですが、ニヒヒヒって感じの笑顔でキャワ!ってなりたいッス。
結局、こないだ買った生写真はこちら。

その時ハロショにあったれいな写真で口が一番開いてた写真だと思う。
春の娘。ツアーの時に買ったうちわの写真がキャワ!です。

 
何度か書いてますが、雅も口を開けて笑ってない“おすまし”って感じの写真が多いんですよね。↓こんなの。

もちろん、超絶美しいのですが、笑ってるほうが好き。

 
千奈美はすっごい笑顔の写真が殆どですよね。だから、ニコッて笑ってないと逆にドキッとしちゃいます。誰ですか、この美少女は?!って。

あんまり千奈美の事を書くと、よこはまさんに「千奈美をとられてしまう」とか言われるので、ほどほどにしま〜すw。
 
……「笑顔の写真が好き」っていう事だけのために、ちょっと写真使いすぎですね。
もっと言葉で表現できるようになりたいです。