シツレンジャーPV

スカパー!で見ましたよ。
なんか、もうちょっとストーリーのあるPVだと想像していたんですけど、裏切られました。
彼女達がスタジオで歌っている所と、変身した衣装で歌っている所がメイン。
一応、変身シーンらしき部分はあるのですが、その前の最初のサビの部分ですでに変身後の衣装が出ちゃってるので、意味ないッス。
ま、いきなり「LOVE LIKE CRAZY」から曲変わったし、PV作りこむ時間・予算はなかったのかなぁ。
変身→戦闘→勝利→歌い踊る、みたいな展開が欲しかった所です。(って、何と戦うんだ?)
でも、オレンジ・イエロー・グリーンの衣装の3人がとても可愛いです。
特にツインテールごっちん、可愛い!
ツインテールって、髪型について使うのは誤用なんだって。はてなキーワードに書いてあった。でも私は誤用し続けますw。)
シツレンジャー!