W「ロボキッス」 ハロモニ

私、今日は「シツレンジャー」がスタジオライブだとばかり思ってたんですよ。だって発売順からしたらそうでしょ? てゆーか、ゆきどんが無視されてますよ??
 
ま、でも、「ロボキッス」聴けて良かったッスよ。
歌番組ではBerryz工房はバックダンサーじゃないんスか。ホッとしたような、残念なような…w
うん、なかなかイイ感じじゃないッスか?
 
ダンスが。
 
…いや、唄もとっても可愛いと思うんですけどね、このダンスを見ながら聴かないと、魅力半減かもな〜、とか思っちゃいました。
「あぁいいな!」はジワジワ好きになったんですけどネ。「ロボキッス」も来るかな〜?
 
ただ、辻ちゃんのダンスが、エロいね!!
とか思ってたら、豪腕のモモニー術師のかたも書いてらっしゃいましたよ。(あ、ずっとROMらせて頂いてます〜、Longer than forever。ってこんなトコで書いても気付かれないですねw。)
辻ちゃんのダンスは、確実に加護ちゃんより腰の動きが大きいですよ。