スピリッツ 立ち見

♪笑顔で近づいてくるの


スピリッツでガキさんの写真を見ましたよ。
いや、もう、ホントは早く写真集手に入れたいんだけどさ、お小遣い無いんスよ〜。
すっげ〜可愛い、ガキさん
TKさんの10/7の記事読んで、「ふ〜ん」とか思ってたんですけど、スピリッツに載ってた僅かな写真を見ただけで全てを理解出来ましたよ。
 
自分が「推せる」とか「萌える」とかいうのはやっぱり「性的」な目で見れるかどうかってコトとつながってるのかなぁ、って思う。昔の雅が推せない、とか書いた時に“少女”に変わった以降が推せる、みたいなキレイゴト書いてたけど、単純に言うと、そーゆーコトなんだ、きっと。
また、おっさんがキモいコト書いて申し訳ないんですけど。(いや、雅とヤりたいとか、そんなコトは思ってないですけどw。でも、佐紀ちゃんや愛理の頭はナデナデしたいですけどww。)
 
ガキさんには去年の終わりくらいから興味を持って見てて、多分今年“来る”よ?と実は思ってたんですけど、あんまし所謂「推し」や「萌え」の対象ではないなぁ、と考えていたんです。「Go Girl」シングルVの「告白大作戦」で、うわぁ萌えねぇ〜、とか失礼なコトも思ってました。
それは、ガキさんが男のそーゆー性的な目から自由な存在だったからなんだね。
でも、今年の春くらいから、そう、前髪作ったあたりからガキさんがとても気になりだした。娘。の春コン見に行って、更にそのDVD見て、なんかガキさん輝いてますよ?って。
ガキさんが成長して、努力して、男のそーゆーフィルター関係なく、その輝きが私にも届くようになったんだね。
 
お小遣い入ったら、絶対手に入れるよ、写真集「新垣里沙」。
(だから、スピリッツは立ち見で済ませましたw。)