魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝 見たよ

ハンマー投げみたいなってますやん!」
ふにゃ〜とした関西弁でツッコミを入れる唯やん、イイね!
てゆーか、あんまり女性の関西弁を至近距離でちゃんと聞いたコト無いな…
(京都出身の男性と親しかったので、男の関西弁はよく聞いた)
 
ロボキッス」のCMで、一番最初に千奈美に目が行ってしまう私は雅推し失格ですか?
ロボキッスPV
なんか目が行きやすい位置にいるんだよね〜。2列目なんだけど、前が佐紀ちゃんだから顔がバッチリ見えるし。笑顔が目を引くし。
 
と思ったけど、“三つ編みやび”キター! うっひ〜〜〜!! 萌えれ!
みちゅあみやびとりりしい千奈美
当たり前だけど、みんなすっごい真剣な表情ね。
真剣舞波
デコ茉麻
我々を楽しませてくれる影には、当たり前だけど、こーゆー努力があるのね。
私も頑張ろう……え〜と、とりあえず、当たり前だけど、仕事と節約。
新曲は「恋の呪縛」ってタイトルだそうで。「あなたなしでは生きてゆけない」以来の背伸びチック路線かな? 今のベリーたちならデビュー時よりそーゆー曲も歌いこなせるハズ。楽しみ!!
(追記) あ! 明日の「起立!礼!着席!」で聴けるんですよね、Berryz工房新曲。
 
Berryz工房のみんな(そしてWのお二人も)ツアー終了おつかれさまあさ! また元気な姿を早く見たい!!
 

あぁっ! また、雅ちゃんを見たという羨ますぃお方がッ!