&Berryz工房新曲「恋の呪縛」

起立!礼!着席!」で新曲が流れましたね。
なかなかイイ感じじゃない? 私のようなおっさんには懐かしい'80年代テイストで。
 
需要あるか分からんけど、聴き取りで歌詞書いときますよ。
桃子の歌声は分かるけど、あとよく分かんない。
1番を歌ってるのは、りしゃこ、雅、桃子、ユリーネ な気がするけど。

告白なんてしないでよ
つきあい方も知らないくせ(雅?)
どうやって私守るのよ (桃子)
根拠も何もないくせに
 
大人ぶるのやめて
真面目顔もやめて (雅?)
友だちが君の事 (桃子)
好きだと知ってるのよ私
 
教室には何もないわ
そんな強くせまらないで
女同士友情って こんな事で はかなく砕けるの
恋の呪縛

 
あと、今日「マジカル美勇伝」で流れたダンスレッスンの配置は以下の通り。(歌い出しなのか?)

     徳永 須藤
清水 夏焼    熊井 石村
       嗣永
     菅谷

新曲ダンスレッスン
 
こっち見ても、やっぱ、りしゃこ、雅、桃子、ユリーネ の4人がメインな感じがします。
 
私はBerryz工房みんな好きだからさ、みんなに目立って欲しいんだけど、今のBerryz工房は、昔の娘。におけるなっちみたいな、「顔」って云う感じのメンバーがいないのは事実で、そういう面からも前によく出るメンバーが固定してきてしまうのは仕方ないとは思うんだけど。(桃子は「顔」になれる可能性が大きいと思うけどね)
 
まぁ、私の曲の聴き取りと今日の「マジカル美勇伝」見ただけだから、まだ分からないけどね〜。